Rire Hair & Co. OfficialBlog

大阪市東住吉 美容室『Rire Hiar & Co.リールヘアー』

ヒゲ全剃りしました ※画像ナシ

とうとうやってしまった


何年かに一度の思いつき



最近薄々ヒゲが流行ってない事に気づいてはいましたが、全剃りいたしました。
(どうでもいいよっ!)



さらに年齢不詳になったような気がする


気のせいかお客さんで小さい女の子には恐がられないような

しかも

気のせいか予約が増えたような

薄い顔がさらに薄くなって

写真で見たら

のっぺらぼうに見えるのは気のせいか

写真ないけど


careerpark.jp

確かにうちの店にも営業の人とか来ても

ヒゲが生えてない人の方が第一印象はいい気がする。

ヒゲが生えてると

「おっ!色気づいてんのか!?」ってなる


童顔の人は若く見られるのがイヤでヒゲを生やしたりしてるけど

とうに三十路越えた僕にとっては

もう何歳に見られてもいい

貫禄がなくなったとしても

欲しいのは貫禄じゃなくて実力





なんちって。


riretaguchi.hatenadiary.com