Rire Hair & Co. OfficialBlog

大阪市東住吉 美容室『Rire Hiar & Co.リールヘアー』

前から話題の遠赤外線ドライヤー

最近よく聞く“遠赤外線ドライヤー

あの何万円もするドライヤーです。

「っていいの?」

とよく聞かれます。

f:id:RireTaguchi:20170120130625p:plain

僕が実際使ってみての感想です。

注)僕の毛は短いので妻に使ってもらっての感想です・・・。


まず使って2日ぐらいは

「まだ良いかわかれへんわ~」

そして3日目ぐらいから

「何かめちゃ艶出てる気がする。ドライヤーのせいかな?」

と半信半疑ながら

僕は

「違い分かってきた??」

「まだドライヤーが良いんかわからへん・・・。」

それもそのはず、この時新しいシャンプーやトリートメントも試してもらっていたので

どれが良くて髪が良い感じになっているのか分かりませんでした。


それから数日後

「ドライヤーどう?」
と聞くと

「そういえば、いつも冬は静電気すごいのに今年は全然なれへん!」

「あと何かすごいまとまる!」

期待してた効果がでてきました

普通のドライヤーは、外側の部分から乾かすので髪も顔もあたるところ全て乾燥してしまいます。

対して遠赤外線ドライヤーの場合は、髪内側の水分を保ちつつ乾かすので髪も顔も乾燥しないのです。

静電気やパサつきも乾燥からくるので防いでくれます。


ダメージを気にしてた髪もサラサラ・ツヤツヤになっていってます。


さらに遠赤外線は頭皮の細胞を活性化させ、血行促進。

頭皮のトラブルも抑制する効果もあります。

しかもこのドライヤーは700wの消費電力ながらハイパワーなので電気代の節約にもなります。

これだけいいと

そんなに値段も高く感じてきません。

確実に効果が実感できると思うので、迷っている方は是非この機会に変えてみてはいかがでしょうか。

毎日使うもので、そうそう壊れないので良い物を使って

髪も肌もキレイを保っていきましょう。


まとめ
ツヤツヤ美髪使えば使うほど髪がキレイになる『遠赤外線ドライヤー』
リフトアップ髪だけでなく、肌にも使える『ドライヤー型の美容器具』
ECO
700Wで消費電力が少ないのに『ハイパワー』

当店で販売してありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ドライヤーだけの販売ももちろんOKです(*^_^*)



リールヘアー公式アプリのご案内
riretaguchi.hatenadiary.com