Rire Hair & Co. OfficialBlog

大阪市東住吉 美容室『Rire Hiar & Co.リールヘアー』

ハゲる人とハゲない人

男性なら誰でも気になる、将来ハゲるかハゲないか

これは非常に一概には言いにくい

遺伝、ストレス、食生活…など

これといった絶対的な原因がわからないのも事実です

ですが、

僕の勝手な意見ですがこういう人はハゲやすい(?)かも

それは

✳︎腕毛やヒゲが濃い人⇨ホルモンや遺伝のせい

✳︎不規則な生活をしてる人⇨ストレスのせい

この2つは結構当たってると思うんですけどね。

当てはまる人諦めないで!

最近では男性ホルモンと抜け毛の関連を防止する頭皮用の育毛剤もあるし

アメリカでは被るだけで育毛効果のあるヘルメットなんかも出てきてます

猫っ毛の方もよく心配されますが、

ハゲはしないです!(と思います!)

薄くなるだけ

男性は絶対に後頭部が薄くなったり

おデコが広くなったりします!

27歳でハゲるかハゲないか決まるみたいなので

少しでも気になり始めたら

将来のために頭皮ケアをオススメします

riretaguchi.hatenadiary.com

riretaguchi.hatenadiary.com